かまり

ソースなし

月刊モジマリ2021年2月号

あけまして1月。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

1月号同様描き下ろして更新と思ってたら全然出来上がらんので無理やり更新。

なんもかんもマキオンが悪い。

 

 

映画

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

 

びっくりするほど映画見る気分にならなくてこれしか見てない。

飯食いながらぼんやりと見ながらでも凄さがわかる

MJのライブリハ映像。

映画を期待してみると肩透かしくらいかもだけど、

なんにせよマイケルはすげえんだなってなる映像だった。

 

別途2020年に見た映画の記事作りかけで放置してるから

なんかの気分転換にぼんやり作ろうね。

 

ゲーム

 

ガンダム 70 時間やってた。

1月はスモーやれるだけがんばってみっかーとランクマそこそこ回したり。

しかし緊急事態宣言でアケ勢家庭用にかなり来てるのを感じる。

おかげでスモーについて考える機会になってすごく良かったんだけど。

自分用まとめ記事作りたいな。

 

ユメミルクスリはまーた放置。

ケットシーねここは食指がまぁ動かない。

ロリコンではないので。

 

UNIの大会動画みてシステムの使い方とか学び中。

座学じゃ使い所はわからんのよ。

 

45時間

落書き未満と練習ばっかで時間の割に出来上がらんね。

線画に対して精神的なブレイクスルーがあったから割と

色塗り頑張りたい気持ちがすごい出てきたので、

そこを踏まえて線画もできるといいな。

 

ギター

3時間

1日15分頑張る本を買ったのを思い出して月末からちまちままた触りだした。

 

 随分前に勝ったマルチエフェクターメトロノーム機能があるので

カッチンカッチン弾いてるけどまぁーしんどい。

リズムキープってこんなに難しいのね……。

なんか頑張りたい曲探しつつやります、カッチン。

 

ギャラリー

f:id:kamaritan:20210209231916j:plain

プリコネのレイさんに粘液ぼびゅー

股間とか足気に入ってる。線画と背景練習とかも兼ねて仕上げても良いかもしれん 

 

f:id:kamaritan:20210209231927j:plain

ほっぺむぎゅっとしたい ちょっかい出したくさせる才能がある側だと思う灯織は

f:id:kamaritan:20210209231924j:plain

箱崎星梨花ちゃんのツインテールが捕まえられない

f:id:kamaritan:20210209231919j:plain

モチーフありきで男性 男描かんからわからん

f:id:kamaritan:20210209231922j:plain

せっかく描くならイケメンが良いんだけどようわからないなーコネコネ


というわけでまた来月。
iPad届いて色々変わったりしたのでそれについても。