かまり

ソースなし

月刊モジマリ2021年4月号

祝、年度替わり。

呪、年度末追込案件。

 

 

 

映画

エヴァ

見てきました。

自分で思っている以上に自分はエヴァ好きなんだなと思わされた。

良かった。

 

ザ・ビートルズ〜EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years

ビートルズって全くわからなかったから、当時の諸々と一緒に

色んな曲聞けて結構楽しかった。

どことなく憂いのある幕引きが好き。

 

ゲーム

 

ガンダム

f:id:kamaritan:20210404191815j:plain

成し遂げた

53時間やってた。

うちランクマは10時間ぐらい。

すでに大佐だったから割とすぐだったんだけどね、

やる時間とかモチベとかが出なくて時間かかってしまった。

 

ランクマはマラサイでうりゃおいしつつ

プレマは相変わらずノルングシオンバルバトス。

新作のクロブも触りに行ってるけど勝てない。

スモー超強くなってるけど相手も超強いので。

 

ソシャゲは相変わらず延々ぽつぽつと。

なんだかんだミリシタ楽しいなーって感じ。

ウマ娘はすでにのんびり。

対人はきりないからURA優勝嬉しいー!で止めとくプレイ。

シャニマスと同じ感じ。

 

BBDW触って、改めて自分ブレイブルー好きなんだなって再確認できたので、

今更BBCF触ってみたり。

CPあたりで受験だ何だで離れてるうちにそのままだったのもったいなかったかもしれない。

BBTAGは人いるのかなーどうなんだろ。

 

その流れで他の格ゲーとかもぼちぼち浅瀬でパチャったり。

買うだけ買ってやってなかった鉄拳7唐突に誘われて

2時間で無理やり仕上げて対戦。勝率5割超えたぜやったぜ(サブキャラで相手してもらってた)。

オリエがだいぶ手に馴染んだのでランクマやろうかなのUNI。

思ったより対空が出るストV。

 

GGST出るまで適当に触リ続けたい

 

5時間

月の後半でモチベはちょっと上がったけどマキオンランクマとか

色々ゲームやってたのと仕事忙しかったので気づいたらこんなん。

嘘でしょ。

 

ウマが悪いよウマが。

 

ギター

4時間

今月こそせめて二桁やろうね

ギャラリー

f:id:kamaritan:20210404211423j:plain

桃子…。胴は薄っぺたく、腕は細くが好み。小さめ薄め細め。

f:id:kamaritan:20210404211426j:plain

メタルのCD久々に買った 名盤

なかなか届かなくてSpotifyでいっぱい聴いてた

f:id:kamaritan:20210404211432j:plain

めちゃくちゃ読み応えあって面白かった。


年度末の諸々は終わったけど、年度変わった事による諸々があってゲンナリ

それでも色々ちゃんとがんばります。まず継続な、色々。