かまり

ソースなし

<特大号>月刊モジマリ1月号

f:id:kamaritan:20210109203357j:plain

あけましておめでとうございます。

少年ガンガンってだいたい特大号か超特大号だったよね。

 

そんなこんなで202012月の総括。

あけおめ絵描いてから更新と思ってたらこんなに経っちゃった。

特大と言いつつこざっぱりいってみましょう。

 

 

映画 

PERFECT BLUE(1998)
鬼談百景
劇場版 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ
劇場版 響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ
リズと青い鳥
コードギアス 反逆のルルーシュI 興道(こうどう)
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星
コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道(はんどう)
コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道(おうどう)
A Film About Cofee(ア・フィルム・アバウト・コーヒー)
妖星ゴラス
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

13本見てた

 

一回見たのをゆるく見返すのが多かった

忙しかったので。

 

別途2020年に見た映画の記事上げたいなと思ってるけど果たして

 

ゲーム

 

ガンダム 61 時間

気づいたら結構ガンダムやってた。

というか諸々ガンダムに吸われてたというか。

 

ユメミルクスリはやっと二人目クリア。

先輩ルートがのっけからHシーンまみれでお腹いっぱい感あったけど、

終わってみたら結構良かった。

薬要素やっと出てきたのでそこもちょっと嬉しかった。

f:id:kamaritan:20210109211718j:plain

5作目までしか読んでないそれ

格ゲーはUNIを友人とちょっとやっていく感じになってるので、

とりあえずオリエのコンボ練習ちまちま。

 

捲れ上がったロングスカートからのぞく太ももって本当に良い。

 

35時間

なんかいまいちやる気は出てなかったなーという感じ。

なもんで練習とかしつつ落書きちまちまーみたいな。

 

色塗り頑張りたい気持ちがすごい出てきたので、

そこを踏まえて線画もできるといいな。

 

ギター

0時間

Neo-Aspectのバッキング弾いてから全然触ってない。

1日15分頑張る本を買ったので1月はそれをやりたい。

 

ギャラリー

f:id:kamaritan:20210109211559j:plain

まみみ

f:id:kamaritan:20210109211621j:plain

まみみ!

f:id:kamaritan:20210109211632j:plain

まみみ…?

f:id:kamaritan:20210109211809j:plain

まみみー!!!

f:id:kamaritan:20210109211828j:plain

首輪が似合うねシオリン

f:id:kamaritan:20210109211851j:plain

クリスマスプレゼントだぞ!!!!!

 

 

今年の目標は目標を持たないという目標。

見つからないだけなんだけどおいおいなんとかなるでしょ。