かまり

ソースなし

<縮小版>月刊モジマリ2021年3月号

2月はもう本当にまいってて書くことないなーと思ってたら3月半分終わってた。

流石にもう持ち直しては来たから3月はもうちょいマシにしますってことでサクッと。

 

 

クソ滅入り

2月中頃からイマイチ何もできなくて、ヒトから誘われたゲームと

ポチポチしてればなんか成したことになるゲームしかできなくなってしまった。

流石にまずい滅入り方だったから、

筋トレしたり養命酒買ったり仕事終わってから散歩したりで

なんとかならないかと思ったがだめ。

結局解決の糸口は日光でした。

カーテン開けて仕事してます。養命酒も今になって効いてきてるのかもしれない。

やっぱり俺は運動では救われないんだなと思った。

 ウェルカムスポーツ、ファッキューエクササイズ。

 

映画

皆無。

 

ゲーム

 

ガンダム 65 時間やってた。

2月頭に1on1で友人にスモータイマンでボッコボコにされて

スモー折れちゃったので、基礎力鍛えるのも兼ねて機体変更。

滅入ってたのはこれのせいじゃないです。

 

色々触った結果バンシィノルンに。

小回り聞かなくて近距離は上下サブ1発撃ったら追い返すの大変だから

ステBDやらの上達にまぁ役立ってくれて、結果的に他の機体も上達。

まぁ一番ランクマ勝ててるのはマラサイなんだけども。

 

iPad買ったのもあって、ウマ娘とBBDW始めてました。

上司と喋りながらタブレットテシテシしてんの流石にどうなんだろね。

ウマ娘はまぁ超リッチなシャニマス感覚。

今はいいけどそのうちなれてくるとデイリー消化に1回育成必要なのが重くなりそう。

そもそも育成ゲーの適正がほぼないし。育成G。

デイリー報酬自体大したことないっちゃないから無視してもいいかもだけど。

まぁマチカネタンホイザとかが来るまでは粘ります、5000円突っ込んだし。

 

BBDWは楽しかったあの頃よもう一度の気持ちで遊んでるフシ有り。

面白いかと言われるとまぁうんそこそこ。

スキップチケットやら何やらあるFGOみたいな。部分部分のノリもそんな感じ。

ガチャ周りで早速やらかしてたりで色々ダイジョブか、とも思うが

露骨に金かかってなさそうなチープさでそれなりに続きそう。

でもBGMのループくっそ雑なのはどうなんだ。

 

20時間

落書き未満を吐き出しつつ灯織の絵進めてたんだけどもう暖かくなってきちゃったのでお蔵に入れたい。

気が向いたら仕上げたいけども。絵の中の季節なんか関係ないしね。

ギター

5時間

2月前半は少しだけ頑張ろうという素振りがあったんだけどね…

 

ギャラリー

なし


というわけでまた来月。
残り半月で色々挽回できるといいな。

また助走かあ。