かまり

ソースなし

月刊モジマリ12月号

もう12月なのね、はええ。

 

今月(11月)のモジマリ

・映画:21時間

・ゲーム:57時間

・絵:30時間

・ギター:5時間

うーん…。

 

 

映画

プロメア
ガス人間第1号
昆虫大戦争
日本のいちばん長い日(1967)
残穢 ざんえ 住んではいけない部屋
ノロイ
カリガリ博士
ある優しき殺人者の記録
雨に唄えば
雄呂血
狂った一頁
シャーロック・ホームズ(2009)

バンド・ワゴン(1953)

 

 

急に白黒映画良いなあ!となったりしてた。

 

・日本のいちばん長い日(初見)

残穢(初見)

ノロイ

雨に唄えば

 

が特に良かった。

合わない映画とかを見ると、気持ちを上書きしようとして

あれこれ手を出すってのをやるのかもしれない。

 

雄呂血は古い白黒映画で活弁付きだった。

活弁士ってすごいんだねってよくわかった。

 

大体Netflixアマゾンプライムだから、いい加減映画館で映画見たいと思いつつ

このご時世だからなあ。

 

ゲーム

30時間ぐらいはマキオン。

 

「マキオン少佐まで上がったらアーケードデビューする。」

を目標にランクマやり始めた。

 

今大尉星2で100戦勝率45~50%行き来してるから

12月中には行けるんじゃないかな、モチベ持てば。

 

 

ユメミルクスリやっと1ルート終わり。

いじめられっ子ルートはなんかバイオレンスなスカッとジャパンって感じ。

割と楽しくはあった。

んで次に先輩ルートやってるけどエッチがクドいので手が止まってる。

いまいちギアが上がらないゲーム。

 

こうしてゲーム溜まってるのにDOOM Eternalセール来たから買っちゃうんだなあアホ

 

11/18から1週間ぐらいまるっきりやる気が出なくて全然手が動かなかった。

やる気でないとき用の何かしら考えとかないと良くないと思った。鈍る。鈍いのに。

f:id:kamaritan:20201201220548j:plain

メモオフ2 白河ほたる ハイライト馴染んでないっすね

f:id:kamaritan:20201201152911j:plain

お家で保健体育の復習をする小宮果穂ちゃんえらいね

f:id:kamaritan:20201201153221j:plain

コーラ一気飲みしてみてくれ灯織

f:id:kamaritan:20201201153218j:plain

差し入れのドーナツ食べてるところをついついボーッと見てたら気づかれてそっぽ向かれたいね


ギター

Neo-Aspectのバッキング?はなんとなくそれっぽい感じに。

ピッキングハーモニクスできねえってか

雑誌についてきた譜面、そこ音なってたっけ?とかなったり

ちまちま触ってこうな

 

カフェイン

カフェイン抜き生活はじめました。

っていうのも、仕事中とかにコーヒーガブガブ飲んでて

気づくと1日に2Lぐらい飲んでて流石にマズいと思ってデカフェ生活。

 

始めた日とかを見返してたら、

カフェイン抜き始めて一週間が思いっきり絵を描く気が起きなかった期間だったから

色々やる気でなかったのこれが原因っぽい?

 

それと、カフェイン抜くぞ!と思ってから自販機で飲み物買おうとしたら

選択肢ほとんど潰れてびっくり。

コーヒー紅茶エナジードリンク率高くないですか?

デブはおとなしく水飲んでまーす💢


ジム

ジム一回行くごとに1ポイント

4ポイント消費で外食

って具合にやってこうかなと。

理由つけないと外食日和ってできないからね。

 

そんなこんなで2020年最終月。

キレイに終われるかな。