かまり

ソースなし

股間以外にレースのカーテン

先日機会があって気づいたけど、

自分は他人から、キャラクターをオナペットにしているだけしか見えてねえな。

 

なので、そういう人間の「これ面白いなあ」的意味で発した好きとかも「めっちゃシコれる!!!!!!!!!!!!!」にしか見えない。

これはちょっとどうなんだろう。

正直自分的にはやや不本意

 

しかしそもそも、キャラクターへの性的衝動ばっか外に出してる人間の発言なんぞそう捉えて当然。

だったら真面目ぶった感想も描けばいいじゃん、と思っても気持ちとして抵抗がある。

自分が人の感想に影響及ぼされがちだから、自分の意見をTLに置いちゃうのも嫌。TLに好きな人がいるかわからないのは気にならないけど。

あと単純に恥ずかしいのかもしれない。

 

こことかにのんびり書いて置いとくようにすればいいのかな。

まとめて文章書く気概、というか文章力がないが。

ブログとか流行りだす前の、個人ブログみたいなノリの文章になってるし。

 

パンツ以外も脱ぐか、脱がないなりにという。

なんにせよ、仕事サボりながら書くもんでもないよこれ。