かまり

ソースなし

月刊モジマリ10月号


9月頭から、趣味について使った時間のんびりまとめてみるようにしたのでこっちにもまとめてみる。

描いた絵とかも細々載せられたら良いな。

8月号が7/25だったりするし、

9月まとめが10月号でもいいでしょ。

 

 

 

今月のモジマリ

・ゲーム:68時間

・絵:40時間

・ギター:5時間

一日あたり4時間ぐらい趣味に費やせてたので良かったんじゃないかな。

10月からジム再開するから変わるかもだけど。

以下それぞれについて。

 

 

 

 

 

ゲーム

FFXクリアしてエロゲ2本購入。

f:id:kamaritan:20201001191408j:plain

ここ大変グッときた

エロゲのうち1本、ユメミルクスリはまだ5時間ぐらい。

10月中にはクリアしたい。

あとはマキオン、40時間ぐらいだと思う。

ゴールドスモーメインで、他にはAGE-FX、GセルフPセルフがメイン。

やっとライン形成が意識できるようになってきた。

スモーばっかだから足止まらないBRメイン苦手担ってしまったから矯正中。

 

ギター

部屋の模様替えだ何だで、ぱっと手に取りにくい配置になっちゃったのが原因。

指のエクササイズ的なやつだけ30分やっておしまい、ばっかりだったから

雑誌に乗ってる曲ちょっと練習する。

RoseliaNeo-Aspect載ってる雑誌手元にあったしやってみる。

 

珍しく一杯描けててモジマリ偉いぞーって自分を騙しながら最近描いてる。

絵描くの好きだけどずーっとろくに描けないままだったから、

・とりあえず手を動かすこと

・大枠で考えてざっくり描く

って具合でぼんやり気になったもの描いたり、思い浮かばなかったら

教本とか設定資料集とか眺めながら模写したり。

今月中旬からは毎日できてたので10月もできたら良いな。

 

まとめ/目標

それなりに色々できたんじゃないって一ヶ月だった。

ちょっとずつギア上がってきてるから加速度維持で頑張ろうね。

 

10月は

ユメミルクスリクリア

Neo-Aspectやってみる

・毎日手を動かす、なんか描く

ぐらい。

あとは宙ぶらりんのネームあるから、

上手でも丁寧でなくてもいいから終わらすことが目標。

 

ギャラリー

 

 

 

 

f:id:kamaritan:20200915103933j:plain

f:id:kamaritan:20200915103936j:plain

f:id:kamaritan:20201001193015j:plain

f:id:kamaritan:20201001193237j:plain

違います



 

f:id:kamaritan:20201001193551j:plain

f:id:kamaritan:20201001193557j:plain

f:id:kamaritan:20201001193602j:plain

f:id:kamaritan:20201001193606j:plain

f:id:kamaritan:20201001193627j:plain

性欲強めだなお前な

f:id:kamaritan:20201001193749j:plain

f:id:kamaritan:20201001193752j:plain

f:id:kamaritan:20201001193756j:plain

f:id:kamaritan:20201001193759j:plain

f:id:kamaritan:20201001193802j:plain

プリコネはなんかこう、許してくれる感あるじゃん色々


 

f:id:kamaritan:20201001193910j:plain

f:id:kamaritan:20201001193915j:plain

f:id:kamaritan:20201001193917j:plain

f:id:kamaritan:20201001193920j:plain

カラーと言い張る

f:id:kamaritan:20201001194202j:plain

ディスクの入るPS5ぐらいするヘッドホン 自慢さして

f:id:kamaritan:20201001194330j:plain

わかりてぇ

以上。

 ゆるいマメさ身につけたいね。